SSブログ

夜桜 [gallery]

yosakuras.jpg


pixivファンタジアⅣ内、ユーザー企画「夜桜舞宴会」参加絵部分カット。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ももぱん

ムーンさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
本家が閉じてたので こっち来たさ~。
来るな~って感じかしらね・・おほほ
つぶやきだからお返事とかいいんでスルーしちゃって下さい

ゴールドブレンドのおまけのカップ知ってるかと思って聞きにきたんだけど。
コメ閉じてたらか結局ググって自己解決済みなんだけどね。
近所じゃ見かけたことなくって、いつ頃のおまけで、ムーンさんも
もう持ってるかな?って思ってさ。
調べたら3月4月くらいのおまけだったの(T T)あぅぅぅ
出遅れた・・・失敗だぁぁぁ~とPCの前で喚いている本日のももぱんでございますorz

北海道あたりはまだ桜咲いてるのかしら?
モワワ~ンと淡い色が幻想的ですな(= =)
尻尾がついてるから人ならざるものですかな。
by ももぱん (2010-05-19 17:48) 

ムーン

こんばんわ~、ももぱんさん。
本家…、力抜けちゃったよ!
バリューやA8などに貼り付け案件があるのに、
まだアフリ関係の受け取り先を決めかねてるし、
気合ぬけで参加ししていないよ。
アクセスも参加していないし、アドガーも…。
先月、ポチポチと参加申込みをしたプレスさんから、
当選のお知らせがきたけれど……、
気合の入っているときなら嬉しさも倍増だったろうに。
ゴールドブレンドのおまけカップ?
IE6廃止運動知らなかった。何か可愛いのが付いていたのかな?
北海道の札幌近郊の桜の満開は5月5日頃だったよ。
のこり雪も消えて、桜をはじめ一斉に色々な花が咲くの♪
この絵は、お絵かきサイトの投稿テーマ「夜桜舞宴会」
という事で、人気があって投稿数も凄かったし、
みんな素敵な桜絵で、見ていてもとても楽しかったよ。(^o^)
※コメント欄、おしゃべりサロン代わりに借りて、すみませんでした。
chimaさんのところ、あの後速攻技で、nice! だけ入れたよ。
おっ!これはイケルかな?と思ったら…、弾かれちゃった。
IE6廃止運動やAjaxなどという新しい代物に、
PCが…、日々非力になっていくのを感じています。トホッ!
by ムーン (2010-05-20 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。