SSブログ

お絵かき 「風の旅立ち」 [記事]

芸術の秋にドップリのムーンです。(笑)
今回も、イラストアップ。

kaze1s.jpg 三人組の下描きの中から、お気に入りキャラを塗ってみました。
 塗りは三人一緒と思っていましたが、
 最初の構図が…むっ、むっ、むっ!
 今ひとつ、???です。
 (大きなサイズはgalleryに置いてあります)


背景は、この三人組みの正体をイメージするものと思いましたが…、
これが、また難しい。(笑)
三人の絡み合いに、動的なポーズもとらせてみたくなったりして…、(爆)
完成は、遠い話になっちゃいますが…、構想だけはアレコレ!

下描きばかり増えても、しょうがないので…、
とりあえず主線引き、塗り塗りの準備。
って!主線引きは面倒だねえ!
今回はフォトでやったのだけれど、次回はペインターでやってみようかな?
とりあえずの主線引きは、一人分でアップップゥ~!
三人、一気に仕上げる気合も砕け散っちゃったので、お一人様、完成でアップ!

楽しかったのは、衣装の文様♪
と、いう事で…、「風の旅立ち」などとタイトルをつけてみました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。