SSブログ

お絵かき 「神の山へ」 [記事]

今日は、またまたお絵かきアップです。
先日、強硬手段で身長を伸ばした村娘です。(笑)

musume3s.jpg 三人組の他の二人に合わせて、
 少し背を高くしてみましたが、
 キャラとしての印象度の薄い村娘、
 立ち姿での塗りはやめました。
 (大きなサイズはgalleryに置いてあります)


村娘はねえちゃんと同じ、脇役おっちゃんの脇役みたいなもので、
ねぇちゃんが、色々な場所で物語の中に絡みながら度々、登場するのとは違い、
今のところ、おっちゃん再生のキィーのような役割しかないような気がします。
今後、お話が展開されて、何らかの役割が浮かびあがってくるのか?このままなのか?
知りたくもありますが…、このお気に入りのお話は、現在ストップ!
待てども、待てども新刊が…、出ないんですねぇ…。

と、いう事で…この村娘単独で塗りを施すためのイメージは沸きあがってきません。
そこで、三人組みが一緒になった絵の事など考えて、ポーズを変えました。
今回は、そのポーズでの単独仕上げ。
やはり、三人一緒にまとまった絵が描きたいですね。(^o^)
しかし、全員ポーズや組み合わせも変えて! と、いう事になると…、
またまた、何時完成するやら?
楽しくて、シンドイお絵かき作業です。

musume2.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。