SSブログ

お絵かき (女の下描き) [記事]

rapa.jpgお絵かき三人組
最後の一人、ねぇちゃん♪
んっ、もう…おばはんかな?

三人、そろえてみたら…、
村娘がチビちゃんすぎるような。
十六歳なのだから…、
もう少し背がたかくてもいいかな?
でも、そのまま拡大すると、
バランスが悪くなっちゃうので…、
荒業、部分拡大、部分伸ばしを加えて、
一気に成長させる。(笑)

さて、今回のねぇちゃんには…、
色々苦労をしたが、
終ってしまえば、ツラツラ書くのも面倒。
三人の中で、一番手こずったとだけ記しておこう。

このデコボコ三人組。
完成してみれば、満足、お疲れ~!
主線引きの、面倒な作業に入るのはかったるい!
それより~♪
どんな背景を用意するか考える方が、
楽しいんだよね♪

この三人組みも、ココまでかな? 完成は先の、また先だね。(^o^)
はい、家の画像庫で…、しばし、熟成してくだされ!
って、そんな描きかけ、作りかけ、いっぱぁ~い!(笑)

昨夜は八月の最終日だというに…、
ついに、何処のポイントも獲得せずに、お絵かき三昧!
チョッと早めの週末に、八月達成分は幾つか申請を出しておいた。
お届け物は…、後半にお米のお試し品などが~♪
本来なら、こちらの報告記事を書かねばならぬのに…!
ブログは秋色、お絵かきモード!(^o^)

……って、それも疲れたみたい。
夏休みに続いて、長期冬休みにしちゃおうかなぁ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。