SSブログ

お祝い好きなのは~? [記事]

お祝い好きなのは~?
と、ピッカリ君の着せ替えバージョン。(笑)
夏に続いて、二度目の登場。
おそまつ、簡単、雑絵ですが、ピカッと登場!
     pka3.jpg
ここには、ソネくじはないけれど…、
「年末ビックリ!ソネくじ」の雪だるまさんとおそろいファッションに。

お絵かき、したいけれど…時間がない。
こんな、いたずらでストレス解消。 でもないけれど…。

ピッカリ君がココに出てきたのは…?
今回のなぞなぞ、「お祝い好きなのは何県~?」 だって!
私も、お祝い大好き!
そして、今月はお誕生日…♪ 
わ~いっ!私も祝って欲しいよ~。 いわって~!

と、いう事で今回の賞品は、年末に嬉しい 現金1万円  2名様

So-net 検索なぞなぞ
http://www.so-net.ne.jp/nazonazo/


タグ:なぞなぞ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

にゃお

お!ムーンさんだ~!こんにちは^^
偶然発見しちゃった(≧∇≦)お絵描き専用ブログあったんですね!
今月お誕生日ということで、おめでとうございます!!
by にゃお (2008-12-04 09:12) 

ムーン

こんにちわ~♪ にゃおさん。
へっ、へっ、へっ~! 見つかっちゃった。
実はね…、もともとネットを始めたのは、
お絵かきとFlashをやりたかったのが、キッカケだったの。
でも、お小遣いサイトに出会って脱線しちゃって。
で、メインの本サイト。2年もホッポリだして、
お小遣いサイトをやっているわけ。

それが、ここに来て悪戯に一枚描いた事と、
にゃおさんに出会った事が引き金になってね、
ポチポチお絵かきを再開したの…。
それで、思った事は…、お絵かきサイトのにゃおさんに、
お小遣いサイトに訪問してもらうのは、申し訳ないと思っていたの。
記事、更新しても共通話題なんてほとんどないものね。

ちょうど、ソネットさんから新しいブログ機能の紹介があったので、
メインのブログから、記事を振り分けよう!
と、思って、ココを作り始めたのだけれど…。
便利といえば、便利。
不便といえば不便な、思わぬ、弊害があって!
むむっ?と考慮中だったの。

いずれ、にゃおさんには、ご案内させてもらって、
遊びにきて欲しいなぁ~!と思っていたけれど、
先に見つかっちゃったねぇ~!(^o^)
めったに更新は出来ないと思うけれど、
ポチッとお絵かき友達の仲間に入れてください。
よろしくお願いします~♪
by ムーン (2008-12-05 11:36) 

にゃお

そんなことないですよ!もう一つのブログも毎回なるほど~と見させていただいてます!!ソネくじも貰っちゃってま~す^^
両方通わせていただきますのでヨロシクお願いします!!!
by にゃお (2008-12-07 15:17) 

ムーン

こんにちわ~!
にゃおさん、ありがとう。
こちらは、スローペースでが、
お絵かき心を忘れずに、やっていきますので、
よろしくお願いします。(^o^)
by ムーン (2008-12-11 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カルラの呪操兵ニコッとタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。