SSブログ

SURVIVAL [gallery]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ももぱん

ムーンさん、こんにちは~♪
今日はこちらにお邪魔します。
このメンズはモデルさんがいるのかなぁ~
春馬くんも上手いですよねぇ(= =)
1枚どれくらいかけてるんだろう?

by ももぱん (2010-02-11 16:15) 

ムーン

こんちゃ~!
ももぱんさん、少し元気でたの。
わちきは、沈みっぱなしでありんす。
お得ゲット活動はパワーがいるよね。
ここは、ほとんど誰も来ないので…、
落ち込んだときの隠れ家としてはグーです。(笑)

ここでの活動は、お得ゲットと違って、
自分自身との戦い!(大げさ~!)
内に、内に閉じこもっていきます!
お絵かきも、思うように描けなくて落ち込むんだけれどね…。

このメンズの身の上は決まっていないんだよね?
ブラッディで現代青年に刺激をもらって練習していたけれど、
ブラッディメンバーというわけでもないし、
オリジナルとして、どんなキャラと決まっているわけでもないし、
練習画からの副産物というところかな?
その割には少し手をかけて…、
線なども綺麗に仕上げたので、久々にgalleryアップに♪
年賀のトラさんは~、かなり手抜きだったからね。(笑)

春馬君は、写真お手本トレースなので楽だったよ。
普段、やらない描画方法だけれど…、
楽すぎて癖になりそう。(爆)
でも…、この方法は自分絵じゃないからハッピーになれない。
グハッ~と落ち込みながら、ゴニョゴニョ練習してるよ。
時間は、それぞれで…、
パァ~っと一発で描けちゃうと早いけれど、
ズルズル時間をかけて、
何度も修正しながら描くと何日もかかる。

閉じこもっていたから…、
好きな事のおしゃべりが久々に出来て楽しかったよ。
遊びに来てくれてありがとう~♪
by ムーン (2010-02-11 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。