SSブログ

古城調査の一夜 [gallery]

古城調査の一夜って事で~!
pixiv の漫画閲覧機能のスライド式が、面白効果が出るような気がして作ってみた。
本来は、flashでやりたかったけれど、flashソフトは、PC修理の後入れていない。

で、その前に…、この古城!立体で造ってみたくなって~!
再び、PC故障の危険におびえながら、我慢が出来なくなって、
スケッチUPをインストールしちゃった!(笑)
一度は、動いてくれて…、徹夜をして一応全体を完成させたんだけれど…、
翌日ソフトを開こうとしたら~、グラフィックメモリーが足りないとかでダメだった![がく~(落胆した顔)]
スケッチUPもしばらく使わなかった間に、バージョンアップされていて、
家のオンボロXPでは、もう楽しめないみたい。
かえって、良かったかな。
また、夢中になって作りこんで、PCに負荷をかけすぎる事になるよりは…。

ここには、pixiv投稿の画像だけをズルズルッ~と。重いかな?

pif4h6an1cs.jpg

pif4h6an2cs.jpg

pif4h6an3cs.jpg

pif4h6an4s.jpg

pif4h6an5s.jpg

pif4h6an6s.jpg

pif4h6an7s.jpg

pif4h6an8s.jpg

pif4h6an9s.jpg

pif4h6an10s.jpg

pif4h6an11s.jpg

pif4h6an12s.jpg

pif4h6an13s.jpg

pif4h6an14s.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。