SSブログ

遅すぎた戦士 [gallery]

pif4y1s.jpg

pixivファンタジアⅣ/PFⅣアフター参加絵 一部カット


pixivファンタジアへ参加させたかったオリジナルキャラ、これが、最後の3人目♪
イイダシッペのくせに~、最後の登場になっちゃった。
戦士で参加したいから、ジムに行って身体を鍛えてくる!なんて言っちゃって~!
公式戦なんて、とっくに終了していました。(笑)
※参加をもくろんだ時の過去記事 「オモロ~♪pixivファンタジア」

pixivファンタジアの公式戦は終了しましたが、まだ、アフターやサイドストーリーなど、
pixivファンタジアファンの投稿が続いています♪

私は、これでpixivファンタジアの参加を終了、お絵かきも少しお休みと思っていたら~、
また、面白そうなイベントが始まりました。

「5分の1の悪霊~THEHUNTER~」
これは、「金田一少年の事件簿」や「神の雫」の原作者、樹林伸氏の書き下ろしの
シナリオに基づいたイラスト・コミック募集・コンテストです。
優秀作品には、賞品や雑誌への掲載など、
本格的お絵かきさんを目指す方たちには魅力的な催しです♪

私は、ヘタレのミーハーなので~、また楽しい物を見つけたと、ご機嫌。
コンテストなどとだいそれた事は無視で、今後の展開の共有、お楽しみの為に~、
とりあえず一枚、参加しました。
凄い手抜き絵!気が向いたら…そのうちアップします。(笑) 

nice!(1)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 59

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/f4h1zlh/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 16:46) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/1str4ns/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 00:09) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/y30knzb/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 00:55) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6eiv9r7.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 16:42) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/wqlzh9-/
by Mたろう (2010-10-09 12:46) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/0sw16b9/
by 茂男 (2010-10-16 01:36) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/4ixgtgn/
by 溜め五郎 (2010-10-23 20:20) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/phi0fcg/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 01:28) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://pipn-a3.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 08:31) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/3uj6p6f/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 13:01) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/lfzz1e5/
by XXまるおXX (2010-11-19 10:27) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/ut42c54/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 23:32) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://ufb97ro.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 06:54) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/j208fxq/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 11:43) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/5yuywqm/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 11:44) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://-s7fopg.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 17:29) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://j1nzwuv.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 01:57) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://x82uljy.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 04:03) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://g6hsa81.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 12:56) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://em3ny9r.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 06:06) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pqc7fy9.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 20:56) 

いのまた


http://kclo573.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 18:26) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://z0dysp8.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 11:25) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://amlghxs.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 10:28) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://cnsbid4.book.otherface.info/cnsbid4/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 03:51) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://onqmxad.www.m-i-x-i.info/onqmxad/
by ハミィ (2011-04-20 01:42) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://q-icbxo.www.masa-son.com/q-icbxo/
by シンジくん (2011-04-24 02:20) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ukhp077.help.tanakasan.info/ukhp077/
by 岩男 (2011-04-28 11:16) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://6fd8qb4.updown.yen-doller.info/6fd8qb4/
by ぱんてい (2011-05-03 10:20) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://zyvoset.otakara.sex-nhk.info/zyvoset/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 12:46) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://v2vay8a.vocaloid.hatsune-miku.mobi/v2vay8a/
by がんもどき (2011-05-21 08:34) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://ojnugdm.www.akb-sokuho.com/ojnugdm/
by 三村 (2011-06-10 00:02) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://tajzlz1.R18.windows-vs-apple.info/tajzlz1/
by がっちゃん (2011-06-18 19:57) 

黒きとう


http://j-r9p7l.syuzo.matsuoka.mobi/j-r9p7l/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 20:37) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://2dz4r81.pickup.towitter.net/2dz4r81/
by ひらばやし (2011-07-09 12:51) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://w202w09.app.ipon.me.uk/w202w09/
by ウケミン (2011-07-16 17:46) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://69hwudm.www.fujitv.me/69hwudm/
by 某アナ (2011-08-07 00:15) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://xq83-d5.www.varginia-sex.info/xq83-d5/
by ちじれ (2011-08-14 08:00) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://xyqh1ea.www.han-koku.com/xyqh1ea/
by おっぱお! (2011-08-20 14:25) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://79nkh-i.fuji.kjpop.me/79nkh-i/
by 長介 (2011-09-02 17:39) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://7u5a0cb.fuji.kjpop.me/7u5a0cb/
by 長介 (2011-09-02 17:40) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://lssqmyn.oh.2d-wif.com/lssqmyn/
by mnk (2011-09-09 20:14) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://008w8gw.oh.2d-wif.com/008w8gw/
by mnk (2011-09-09 20:15) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://bf4f2md.y.osusumetube.com/bf4f2md/
by 求ム (2011-09-16 21:03) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://l6bvqrq.jap.east-korea.com/l6bvqrq/
by さと (2011-09-30 23:05) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://yy6meqp.w.uqtera.com/yy6meqp/
by マキ (2011-10-07 17:48) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://mr089-v.apple.i4second.com/mr089-v/
by スティーブ (2011-10-15 00:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://envan50.apple.i4second.com/envan50/
by スティーブ (2011-10-15 00:40) 

Deb

こんにちは、あなたのサイトは、Webブラウザの互換性を持っている可能性があります
問題。 Safariであなたのウェブサイトを見ると、
しかし、I.E.で開くと、いくつかの重複する問題があります。
私はちょうどあなたにすばやい頭を提供したいと思っていました!

それ以外に、優秀なウェブサイト!
by Deb (2017-11-23 12:29) 

Leonel

優れたビート!私は見習いしたい
あなたはあなたのウェブサイトを修正する、どのように私はブログのウェブサイトを購読することができますか?

口座は私に受け入れられる取引を助けた。私はこれについて少し知っていた
ブロードキャストは明るい明確なアイデアを提供
by Leonel (2017-12-01 00:11) 

Lindsey

それは私の一日の終わりになるだろうが、仕上げの前に
私は私の改善のためにこの素晴らしい作品を読んでいます
経験。
by Lindsey (2017-12-07 00:37) 

Marla

この記事は、ブログの新しいユーザーをサポートする明確なアイデアを提供しています。
それは本当にブログをする方法。
by Marla (2017-12-08 01:54) 

Gia

説明の良い方法、そして良い投稿
私のプレゼンテーショントピックのトピックに関するデータ。学校でこれを伝える予定です。
by Gia (2017-12-12 22:55) 

Jade

素晴らしい投稿です。
by Jade (2017-12-17 02:09) 

Sylvester

I’m not that much of a internet reader to be honest but your
blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come
back down the road. All the best
by Sylvester (2018-02-18 01:48) 

Ricky

今私は私の朝食をした後、私の朝食をやるつもりです
もう一度他のニュースを読む。
by Ricky (2018-02-20 01:39) 

Dwayne

どうしたら、あなたのブログを定期的にチェックします。あなたのストーリーを伝えるスタイルは、ウィットで、あなたがやっていることをやり続ける!
by Dwayne (2018-02-23 11:35) 

Donna

それは未来のためのいくつかの計画を立てるのに最適な時です。
幸せになる。私はこの出版物を学びました。もし私ができるなら、私はあなたにいくつかの魅力的なものやヒントを勧めたいと思っています。
多分あなたはこの記事を参照して後続の記事を書くことができます。
私はそれについてさらに多くのことを読んでみたい!
by Donna (2018-03-01 21:44) 

Laverne

あなたがこのウェブを訪問し続けるだけであなたのノウハウを増やしたいなら
最新のニュースをここに掲載して更新してください。
by Laverne (2018-03-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古城調査の一夜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。