SSブログ

薔薇の練習 [物置]

rose1s.jpg


何度描いても、気にいったように描けないのが薔薇!
なんとか自分、このぐらいが限界かなと、納得させて終えるが…、
時間がかかって、一発では描けない。[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は、大量に薔薇を描く予定なので~、
少しは、手早く気に入った形の薔薇が描けるように…、単体での薔薇の練習。
っても…、上手く描けないねぇ~! 相変らず、時間がかかるし![ふらふら]

これじゃ、この薔薇を配する絵の完成は~! あっ~、いつになるやら。
と、いう事で~、薔薇をメインに部分アップ!
まだ、しばらく薔薇の練習をする予定。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ももぱん

バラは薔薇は気高く咲いて~♪
美しく散るぅ~♪
ムーンさん、こんにちは♪
いやいや十分お見事に見えますが(@@!)
え?バラい~っぱい描く予定なの?
どんな仕上がりになるのかなぁ(^^ワクワク

今日はバジプレいっぱい検索したよ~。

by ももぱん (2010-02-21 16:53) 

ムーン

こんばんわ~、ももぱんさん。
薔薇が咲いた、薔薇が咲いた~♪
と、おつむバラバラになっています。
ヒクッ!シクシク!
画面を飾る花は…、デイジーなど、
もう少し描きやすい花にしておけばよかった!
もっとも、今までゆっくり練習しようと思った事がないから、
好い機会かな~なんて。
今夜も、また潜行して薔薇作りに励むよ~。(笑)

バジプレ、私も少し検索できたよ♪
リンクさんでDELLが出ているよ。
私は、提携していないので…、
申し込んできたけれど~、承認されるかな?
by ムーン (2010-02-22 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。