SSブログ

花シリーズ 薔薇1 [物置]

rose1.jpg


幾つ気に入った薔薇が出来るかわからないけれど~?
とりあえず、練習の成果がポチッ♪
気に入った薔薇になったので~![わーい(嬉しい顔)]
花シリーズ、薔薇1としてアップ?

形としては、気に入ったのだけれど…、まだ、時間がかかるんだよね![ふらふら]
で、閃いたのが~[ひらめき]

たくさんの薔薇が必要になるけれど、ホイホイ一気に描けるわけじゃないし~、
薔薇がメインというわけでもないので~、使えるものは使いまわす事に♪

手に持った薔薇の葉にはギザギザを入れたけれど…、
背景になる薔薇の葉にまでギザギザを付すのは面倒!
で~、葉は独立単品にして、組み合わせ。
形などに最低限の手を加えるだけにして使いまわしにする事に~♪

ムフッ♪ 他にも色々使えそう。
でも~、この大きさになるとギザッ葉、つぶれて意味ないジャン!(笑)

leaf.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇の練習花シリーズ 薔薇2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。