SSブログ

何者だ! [ポチッと動画?]

何者だ!
秘密の抜け穴から、この屋敷に侵入するとは!
返答如何では、命は無いものと思え!

doukutu57s.jpg


剣を持って、怒っているのは…3D製作の館に住む領主。
お顔も気に入らないし、身体のバランスも変!
速攻製作、手抜きであまり気に入っていませんが…、
チョッと急いで仕上げたかったので…、今回はガマン!
と、いう事で~、
このページは、Flashリンク 「お城への抜け道は どこぉ~?」の到着ページ。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

bigbang

面白かったです。
これは時間掛ったでしょう~^^
by bigbang (2009-06-07 09:24) 

ももぱん

すごいよ~すごいよ~、ムーンさん(@@!)
そのまま 飛ぶのかと思ったら・・・
キャー!!なんかぼんやりの灯りも表現できてて
びっくりよ、びっくり。

ってせっかく来たのにぃ。
いっ・・命だけは お助けを~~ヽ(^o^;)ノあわや
by ももぱん (2009-06-07 18:17) 

swm104

こりゃ、すごいです。
by swm104 (2009-06-08 13:56) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
おひさしぶりになってしまってすみません(-_-)
ムーンさん、スゴイっ!
どうしてこうできるやら、感服しました。
by おれんじとりゅふ (2009-06-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

領主の館最後の建物、主塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。